【THE NEXT UP次は君だよ】KEN THE 390が男性グループをプロデュース!7人が決定!

KEN THE 390
  • URLをコピーしました!

KEN THE 390が「THE NEXT UP~次は君だよ~」という企画で、ボーイズグループをプロデュースします。

「THE NEXT UP~次は君だよ~」とは、オーディション番組の出演者のその後を追う企画です。

現在は、プロジェクト名が決まっていないなど、まだまだ進んでいないようなので、今後どんどん注目されていると思います!

目次

【THE NEXT UP~次は君だよ~】とは?

「THE NEXT UP~次は君だよ~」とは、では、INIがデビューした「PRODUCE 101 JAPAN シーズン2」のオーディションで惜しくも脱落してしまった人を演出して男性グループをプロデュースするという企画です。

企画をしたKEN THE 390は、「PRODUCE 101 JAPAN シーズン2」でトレーナーとして参加していました。

その後、INIというグループが誕生しました。

INIというグループが誕生したオーディション番組で惜しくも脱落したメンバーですが、ぜひ活躍してほしいという気持ちがあったようです。

そのような理由で企画を始動したようですね♪

【KEN THE 390】プロフィールと経歴

KEN THE 390
出典元: Instagram

名前:KEN THE 390(ケン・ザ・サンキュウマル)

本名:佐久間 健(さくま たけし)

誕生日:1981年6月17日

年齢:39歳

身長:177cm

今はラッパーとして活動されているKEN THE 390ですが、順風満帆の経歴ではなかったようです。

経歴

早稲田大学在学中からラッパーとして活動

大学卒業後、リクルート入社

2年半後に会社を辞め、プロのラッパーとして活動

メジャーデビュー

DREAM BOY会社を設立

大学在学中にラッパーとして活動していましたが、1度は会社に就職しています。

ラップで稼ぐということではなく、仕事をしながらラップをやるという気持ちで就職しました。

会社員として仕事からラッパーとしての活動に限界を感じ会社を辞めました。

退職してから1年間は貯金を切り崩しながらラッパーとしての活動をしました。

このような経歴を持っているからこそ、今回のような企画を始動させたのかもしれないですね♪

選出するメンバーは?

KEN THE 390は、もう5人のメンバーを選出しているようです。

しかし、メンバー候補との面談では、少し苦労しているようです。

グループの加入に難色を示す人もいるなど、いきなり波乱を帯びているようです。

INIのオーディションで惜しくも脱落してしまったメンバーが選出されたということで、今後も注目されることだと思います!

最初は5人でデビューをすると言っていたKEN THE 390でしたが、今候補としてでている7人でデビューをするのがいいのではないかと提案しました。

デビュー決定メンバー

・児玉龍亮

・安江律久

・福島零士

・上田将人

・テコエ勇聖

・ヴァサイェガ光

・福田翔也

今までデビューを保留していたテコエ勇聖くんが、自信がないからといって断ると後悔するといい、デビューすることを決定しました。

7月30日に放送された回で、KEN THE 390さんがデビュー曲をメンバーみんなに聞かせてあげていました。

ヴァサイェガ光くんは、自分に自信がなくデビューすることを迷っていたようです。

KEN THE 390さんが作成してくれたデビュー曲を聞いて、このデビュー曲を踊りたいと思ったといい、メンバーに参加しデビューすることを決めました。

福田翔也くんは、ヴァサイェガ光くんがデビューをして欲しいと考えていたので、ヴァサイェガ光くんとデビューするようですね!

今後も情報が入ればどんどん追記していこうと思います。

もっと「Maison B」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次