多田柚那(ただゆうな)のWikiプロフィールを紹介!年齢と身長や事務所は?

多田柚那(ただゆうな)
  • URLをコピーしました!

ブレイキングダウン7のオーディションで注目されている多田柚那(ただゆうな)さんについて紹介します。

目次

多田 柚那(ただ ゆうな)のWikiプロフィール

多田柚那(ただゆうな)

名前:多田 柚那(ただ ゆうな)

本名:望月 柚那?

生年月日:1999年8月23日

年齢:23歳

出身地:静岡県?

身長:162cm

職業:モデル女優

特技:ラクロス、スポーツ全般

将来の夢:有名モデルになる

多田 柚那(ただ ゆうな)の年齢は23歳

多田 柚那(ただゆうな)さんの年齢は23歳です。

1999年8月23日生まれのようです。

InstagramやTwitterのアカウント名に「0823」と記載されていますね。

公式のホームページでも1999年8月23日生まれと書かれています。

多田 柚那(ただ ゆうな)の身長は162cm

多田 柚那(ただ ゆうな)さんは可愛いとが良いと注目されていますね。

そんな多田 柚那(ただ ゆうな)さんの身長については、Instagramのプロフィール欄にも記載されています。

多田柚那(ただゆうな)身長
出典元:Instagram

朝倉海さんの動画ではスタイルまではわかりませんが、スタイルもとてもいいですよね。

多田柚那(ただゆうな)スタイル
出典元:Instagram

体重に関しては公表されていませんが、おそらく40kg台後半ぐらいなのではないかと予想されますね。

多田 柚那(ただ ゆうな)の事務所は?

多田 柚那(ただ ゆうな)さんは現在、フリーランスモデルとして活動されているようです。

「東京ガールズコレクションのモデルスクール」出身で、以前は大手の芸能事務所にも所属されていたようですね。

コロナの影響もあり仕事がなくなったことで事務所を退所されたようですね。

特定などには所属はしておらず、個人で活動中ということですね。

フリーランスモデルとして活動されているので、ブレイキングダウンのオーディションに出場ができるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

多田 柚那(ただ ゆうな)は写真集を出版?

多田柚那(ただゆうな)さんについて調べていると写真集という言葉が出てきました。

写真集について調べてみると、2022年5月からクラウドファンディングで写真集を作成していることがわかりました。

多田柚那(ただゆうな)クラウドファンディング
出典元:CAMPFIRE

現在は、目標金額を上回る支援を得ることができているようです。

Web写真集を制作されていますが、今後第2弾、第3弾の写真集を制作するためにも知名度を上げたいと狙いがあるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次