【画像】天才ピアニストますみの昔の画像や素顔がかわいい!結婚や彼氏は?

天才ピアニスト ますみ
  • URLをコピーしました!

THE W2022で優勝された天才ピアニストのますみさんの昔の素顔が可愛いと話題ですね。

ますみさんは上沼恵美子さんのモノマネで注目を集めていますね。

今回はますみさんの昔の画像や素顔、結婚や彼氏について紹介します。

目次

天才ピアニストますみの昔の画像がかわいい

ますみさんの若い頃の姿がとてもかわいいと話題ですね。

ますみさんのInstagramでこのように投稿されています。

小学生の頃は少しぽっちゃりされていたとのことですが、痩せている頃もあったようです。

少しぽっちゃりされている時のますみさんは可愛らしいですが、痩せている時もとても美人です。

天才ピアニストますみの素顔がかわいい

ますみさんは、ド派手メイクの上沼恵美子さんで注目されているので、上沼恵美子さんの姿でテレビ番組に出演されることも多いのではないでしょうか。

そんなますみさんですが、上沼恵美子さんの姿だけでなく素顔でお笑いのネタをされていることもあります。

ますみさんのInstagramで素顔の写真が投稿されていますね。

上沼恵美子さんのモノマネの時のようなド派手なメイクはインパクトがありますね。

しかし、ますみさんの素顔はとても綺麗でかわいらしいところが見れますね。

天才ピアニストますみは結婚している?

素顔が可愛らしいと話題のますみさんは結婚されているかについて調べてみました。

現在ますみさんは、独身のようです。

今のところ結婚の予定はないようです。

結婚願望についても特にコメントされていません。

THE W2022で優勝されたということもあり、今後よりお笑いの方に集中したいと考えておられるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

天才ピアニストますみの彼氏は?

現在独身だというますみさんですが、彼氏がおられるのかについて調べてみました。

ますみさんの彼氏については情報がありませんでした。

そのため、現在彼氏はいないのではないかと思われます。

芸人になられてからは熱愛スクープが報じられたことはなく、彼氏の情報はありませんでした。

しかし、一般人時代には彼氏がおられたようですね。

看護師3年目の頃に5年付き合った彼氏と別れたようです。

見返すというつもりで猛烈ダイエット&爆裂エステ狂いに豹変し、結果的に1年ほどで10kgの減量に成功したそうです。

しかし「よくよく考えると食事の摂生や自分でマッサージする。など、結局は自分の努力で痩せたんだなぁと思います」と明かしておられました。

まとめ

ますみさんの昔の画像や素顔がとてもかわいかったですね。

今後ますみさんは素顔でもどんどん活動されていくと思います。

注目していきたいと思います。

ぽっちゃりされている時も痩せておられる時もとても可愛いですね。

また、ますみさんは現在独身で、彼氏はおられないようです。

現在は活動に力を入れておられるため、恋愛についてはその後なのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次