【私たち結婚しました3】全話ネタバレを速報!新婚生活での心情の変化は?

わた婚3
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の佐野岳&島崎遥香夫婦と中田圭祐&川島海荷夫婦について全話ネタバレします。

佐野岳&島崎遥香夫婦と中田圭祐&川島海荷夫婦の2組はどんな新婚生活をするのでしょうか?

毎話の2組の心情やあらすじと感想を紹介します!

目次

わた婚ネタバレ!心情の変化は?

私たち結婚しました3の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

【私たち結婚しました3】第1話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第1話では、2組それぞれ出会い、結婚式がありました。

佐野岳&島崎遥香夫婦は神社で出会い、指輪交換をしました。

中田圭祐&川島海荷夫婦は結婚式場での結婚式が最初の出会いでした!

第1話の佐野岳&島崎遥香夫婦

佐野岳くんと島崎遥香さんは共演したことがあるようですね♪

出会う前に自分がうるさい方だから苦手じゃなかったらいいなという佐野岳くんに対し、島崎遥香さんはポジティブそうでいいと言っていましたね!

そんな2人は神社で出会い、指輪の交換をしました。

そこではミッションとして妻として、夫としての心意気を話していました。

また、佐野岳くんの提案で、島崎遥香さんのことをぱるちゃん、佐野岳くんのことをがくと呼ぶことにしました。

その後は、新婚生活を送る新居の内見をし、2人がこれから住む場所を決定しました!

また、島崎遥香さんの趣味であるかき氷巡りと佐野岳くんの趣味であるキックボクシングに行きました。

とても仲良さそうに見えた2人でしたが、キックボクシングの後に2人はこのように話していました。

佐野岳

ぱるちゃん僕の名前1回も呼んでないんですよ。色々関係性を深めて、いるだけで通じ合うみたいな。

島崎遥香

喜ばないとですね、可愛げがないですね。

このように話していた2人は今後どのように心情が変化するのでしょうか?

佐野岳くんは、島崎遥香さんに少し気を使っているように見えました。

今後、関係性を深めることでいい意味で気を使わない関係になるともっと2人の距離が縮まるのではないでしょうか。

また、島崎遥香さんはAKB48時代にも言われていたという塩対応が少し出ていたように見えました。

これから少しずつ佐野岳くんと仲良くなっていって欲しいと思いましたね!

第1話の佐野岳&島崎遥香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話の中田圭祐&川島海荷夫婦

期待と不安があると言っていた中田圭祐くんに対し、あまり考えすぎないようにしているが2人も人見知りだったらどうしようと不安を持っていた川島海荷さんでした!

そんな中田圭祐くんと川島海荷さんの2人は共演経験もなく、結婚式での出会いが初対面でした。

結婚式場での指輪交換を終えた2人は、ミッションである誓いのキスの高い場所を探すべくデートをしました!

12歳の頃から芸能界で活動をしていた川島海荷さんをテレビで見ていた中田圭祐さんはとても緊張しているようでした。

東京駅スカイツリーなどをデートした2人ですが、最後にさがみ湖プレジャーフォレストに行きました。

そこにある観覧車が2人の誓いのキスの場所だったようです。

頂上での誓いのキスでは、中田圭祐くんが川島海荷さんの頬にキスをしました。

最後には2人の新居に行きました。

お揃いのパジャマを着て、2人はとても楽しそうな会話をしていたように見えましたね。

腕枕をして寝るようですね♪

中田圭祐くんと川島海荷さんはとても楽しそうに話していたように思います。

そして、2人の波長が波長が合っているように見えました。

今後もどんどん楽しんでデートをすることで距離が縮まるのではないかと思いました。

第1話の中田圭祐&川島海荷夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました3】第2話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第2話では、中田圭祐くんと川島海荷夫婦さんの素の写真を撮るところから始まりましたね♪

佐野岳くんと島崎遥香さんは、この日から内見をした新居に入居しました♪

第2話の佐野岳&島崎遥香夫婦

佐野岳くんと島崎遥香さんは、この日から内見をした新居に入居しました♪

新居ではまず朝ごはんを2人で作っていました。

佐野岳くんのやりっぱなしで片付けないところが逆に完璧すぎず島崎遥香さんにとっては良いポイントだったようです♪

2人で公園に絵を書きにいき、佐野岳くんのとても上手な絵が見れましたね。

その後はサンドウィッチを食べ、ボートに乗ったようです。

佐野岳くんの理想の奥さん像は自分のことを許してくれて、褒めてくれる人が好きだそうです。

島崎遥香さんは男らしい人がタイプのようです!

公園でのデートの後、佐野岳くんはこのように話していました。

佐野岳

向こうから喋ってくれることが多くて嬉しかった。
初日よりは仲良くなれてる気がしてる。

島崎遥香さんは一見、塩対応に見えますが、佐野岳くんの印象は良いみたいですね。

佐野岳くんが島崎遥香さんの男らしいタイプという言葉にもっと頑張らないとと言っていたところがとてもよかったと思いました。

佐野岳くんが言っていたように初日より距離が縮んでいるように見えました。

これからも少しずつ距離を縮めていって欲しいと思います!

第2話の佐野岳&島崎遥香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話の中田圭祐&川島海荷夫婦

中田圭祐くんと川島海荷夫婦さんの素の写真を撮っていました!

川島海荷さんは朝ごはんを作り、寝ていた中田圭祐くんを起こしていました。

朝には、2人が好きなコーヒーを飲みながら中田圭祐くんのことをけいぴー、川島海荷さんをうみと呼ぶことに決めました。

2人はまず中田圭祐くんが買いたいと言っていた車を買いました。

中田圭祐くんは90年代の車が好きで、自分がハマっていることを見せたかったようです。

それを見た川島海荷さんはハマるものがとても好印象だったようですね♪

川島海荷さんの朝ごはんを作るところはとてもよかったですね♪

また、2人が好きなコーヒーを一緒に飲めることもとてもよかったように思います。

車が好きということで川島海荷さんを連れていった中田圭祐くんですが、その真剣に1つのことに集中しているところがとても好印象だったようですね♪

今後も2人の趣味などを共有されるとより距離が縮むのではないかと思いました。

第2話の中田圭祐&川島海荷夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました3】第3話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第3話では、中田圭祐くんと川島海荷さんの新居での必要なものを買うお買い物から始まりました。

佐野岳くんと島崎遥香さんは、新居で使うベッドを作るところからでした。

第3話の佐野岳&島崎遥香夫婦

まずは、新居で使うベッドをDIYするところから始まりました。

ベッド作成は、とても苦戦していたように思います。

また、UberEatsを頼む際にも佐野岳くんは少し島崎遥香さんに合わせようとしていたようですね。

ですが、島崎遥香さんは気を遣わないでほしいと言っていましたね。

今後の佐野岳くんにも注目したいですね♪

ミッションで、お互いの好きなところを3つずつ言いました。

佐野岳

嘘をつかないところ
頭がいいところ
笑顔が可愛いところ

島崎遥香

真面目なところ
気遣いが神様レベルなところ
Uber Eats初めてだったところ

島崎遥香さんは、たくさんあって選べないとも言っていましたね。

2人は少しずつ仲良くなってきたように思いました。

でも、まだまだ少し佐野岳くんが気を遣っているように感じましたね。

島崎遥香さんは気を遣われるのが嫌だと言うことだったので、佐野岳くんも気を遣いすぎず素を見せていってくれるといいですね♪

第3話の佐野岳&島崎遥香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話の中田圭祐&川島海荷夫婦

まずは新居で使用するためのお買い物をしたようですね。

お買い物の時に、流しそうめんの機会を買ったようです。

ミッションだった夫婦での睨めっこでは、川島海荷さんがすぐに負けてしまいました。

ですが、中田圭祐くんがもう1度し、笑った場合は負けでいいといい、2回目の睨めっこでは中田圭祐くんが笑ってしまいました。

流しそうめんを食べ終わった2人は食後の散歩に行ったようです。

そこでは、睨めっこで負けた人がバックハグをしながら相手の好きなところを3つ言うと言うミッションがありました。

このミッションで中田圭祐くんは、川島海荷さんをバックハグしながら好きなところを言いました。

中田圭祐

笑顔が可愛いところ
安心感があるところ
照れ屋なところ

好きなところを言ってもらった川島海荷さんはとても照れていたようですね♪

とても自然体な中田圭祐くんと川島海荷さんを見れたような気がしますね。

中田圭祐くんが少し変わったことを言った場合でもそれを流すように接していた川島海荷さんだったと思います。

今後もこのように楽しく自然体な状態をみれるといいですね♪

第3話の中田圭祐&川島海荷夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

スポンサーリンク

【私たち結婚しました3】第4話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第4話では、中田圭祐くんと川島海荷さんが買ったスターレット・ターボの納車から始まりました。

佐野岳くんと島崎遥香さんは、島崎遥香さんが佐野岳くんのためにブランチを作ってくれるようです。

この時に、初めて「がっくん」と呼んでいました。

第4話の佐野岳&島崎遥香夫婦

佐野岳くんと島崎遥香さんは、島崎遥香さんが佐野岳くんのためにブランチを作ってくれるようです。

この時に、初めて「がっくん」と呼ばれた、佐野岳くんはとても嬉しそうでしたね♪

ミッションでの島崎遥香さんの手料理は煮込みハンバーグだったようです。

その時に佐野岳くんはもう1度名前を呼んでほしいと言い、島崎遥香さんに呼んでもらっていましたね。

2人は雨だったということもあり、島崎遥香さんの提案でミニブタカフェに行きました。

2人も動物が好きだったようで、とても楽しそうでしたね。

島崎遥香さんまだ佐野岳くんに距離感を感じていると言っていました。

佐野岳くんは自分を全て出せていないから、距離を作ってしまっているのかもしれないと言っていました。

このように言っていた佐野岳くんに島崎遥香さんは、自分でいることに慣れていないだけではないかと言っていました。

島崎遥香さんは元アイドルということで、素でいることに慣れ過ぎていると言っていましたね。

このことがきっかけで佐野岳くんと島崎遥香さんの仲が良くなるのではないのでしょうか♪

ミニブタカフェでの話でこれからどんどん仲が良くなるのではないかと思いました。

今まで佐野岳くんが気を遣っているように見えたのは、素を出しきれておらず、少し距離をとってしまっていたようですね。

島崎遥香さんが「それは慣れてないから」という言葉に佐野岳くんは少し楽になったように見えました。

今後、佐野岳くんが素をどんどんだし、仲良くなっていく姿が見たいですね♪

第4話の佐野岳&島崎遥香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話の中田圭祐&川島海荷夫婦

第4話では、中田圭祐くんと川島海荷さんが買ったスターレット・ターボの納車から始まりました。

まずは、川島海荷さんが行きたかった古着屋さんに行ったようです。

2人はお互いに似合うコーディネートをしたようです。

2人ともとても似合っていましたよね♪

コーディネートをした2人は、愛車でカフェに行ったようです。

カフェで川島海荷さんは中田圭祐くんのことを夫なら75点彼氏なら120点と想っているようですね。

川島海荷さんは中田圭祐くんの家事をやってるところが見たいし、もう少し引っ張って欲しいと想っているようですね。

とても自然体な中田圭祐くんと川島海荷さんを見れたような気がしますね。

川島海荷さんは中田圭祐くんに「彼氏だったら120点だけど夫だったら75点」と言っていました。

川島海荷さんは引っ張ってくれる姿や料理などの家事をやっている姿が見たいようですね。

今後は中田圭祐くんの家事姿も見れるかもしれないですね。

今後の2人の楽しんでいる姿もたくさん見ていきたいですね♪

第4話の中田圭祐&川島海荷夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました3】第5話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第5話では、佐野岳&島崎遥香夫婦が家の掃除をするところから始まりました。

中田圭祐&川島海荷夫婦は川島海荷さんが行きたかった岩盤浴でのデートをするようです。

第5話の佐野岳&島崎遥香夫婦

佐野岳&島崎遥香夫婦は、家の掃除をしていた時にミッションが来ました。

そのミッションは、近所の子供を預かると言うものでした。

最初は泣いてしまっていましたが、どんどん仲良くなっていましたね♪

佐野岳くんは子供と一緒に遊んでいるところ、島崎遥香さんの面倒見のいいところが見れ、2人の子供にも見えましたよね!

結婚すると楽しいことが2倍になると言っていた2人でしたね。

2人も子供ができた時の想像ができた様ですね!

子供が来たことにより、普段では見れない2人が見れたように思いました。

佐野岳くんは子供と同じ目線になって一緒に遊んでいましたね。

また、島崎遥香さんは面倒見のいいところが見れましたよね♪

また、子供に結婚して何がよかったかという場面では、「結婚すると2倍になる」と話していました。

今後はもっと2人の仲がよくなるところを見たいですね♪

第5話の佐野岳&島崎遥香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話の中田圭祐&川島海荷夫婦

第5話では、中田圭祐&川島海荷夫婦は川島海荷さんが行きたかった岩盤浴でのデートをするようです。

岩盤浴の後には、2人は気を許しているのか、2人でお昼寝をしてしまっていましたね♪

家に帰ったからは、2人で夜ご飯を作りました!

そこでは、今まで料理をしていなかった中田圭祐くんがポテトサラダを作りました。

中田圭祐くんが少しずつ距離をつめて行っている様に思いましたね♪

夜ご飯を食べ終えた時、中田圭祐くんは川島海荷さんにプレゼントを買ってきてあげていました。

名前の由来であるハスの花のキーホルダーとハスの花のキャンドル置きをプレゼントした様です。

岩盤浴での2人はとても距離が縮まった様に見えました。

中田圭祐くんが時々川島海荷さんとの距離を近づけている様に見えました。

2人の仲の良いところが見れましたね!

今後の2人の楽しんでいる姿もたくさん見ていきたいですね♪

第5話の中田圭祐&川島海荷夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました3】第6話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第6話では、中田圭祐くんのメンズノンノの撮影に川島海荷さんが来たところから始まりましたね。

また、佐野岳&島崎遥香はいちご狩りデートに行きました。

第6話の佐野岳&島崎遥香夫婦

佐野岳&島崎遥香はいちご狩りデートで早速ミッションがあったようです。

最高のイチゴを見つけて相手に食べさせてあげるというミッションだったようです。

老後について話していて島崎遥香さんは、セレブな老人ホームに入るために貯金しているようですね♪

佐野岳くんは、落ち着いているハワイに行きたいと言っていました。

佐野岳&島崎遥香のお家に中田圭祐&川島海荷夫婦が来ました。

女子同士、男子同士の会話で島崎遥香さんは会話に困ることがあるようですね。

また佐野岳くんはまだ島崎遥香さんの気持ちがわからないようです。

いちご狩りデートでは、2人のとてもテンションが上がった一面が見れましたね。

女子同士の会話で島崎遥香さんが言っていた佐野岳くんとの会話に困っていることは今後解決するのでしょうか。

また、島崎遥香さん気持ちは佐野岳くんに伝わるようになるのでしょうか。

まだ少し距離があるようなので、今後もっと距離が縮まって行くことを注目したいですね♪

第6話の佐野岳&島崎遥香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話の中田圭祐&川島海荷夫婦

中田圭祐くんのメンズノンノの撮影に川島海荷さんが来たところから始まりましたね。

普段見ることのできない仕事でのクールな場面が見れて、川島海荷さんはドキッとしたようですね。

また、撮影スタジオの方のご好意でウェディングフォトを撮っていました。

とても可愛い2人が見れましたね。

中田圭祐くんの後輩と話していると、中田圭祐くんがとてもかっこよく慕われているようですね♪

佐野岳&島崎遥香夫婦のお家に中田圭祐&川島海荷夫婦が行きました。

女子同士、男子同士での会話でも、

中田圭祐くんは、男子同士の会話で川島海荷さんの気持ちがわからないと言っていました。

そのことについて中田圭祐くんは、川島海荷さんに聞いていましたね♪

中田圭祐くんの撮影現場に行った時、川島海荷さんはいつもと違う一面が見れてドキッとしたようです♪

中田圭祐くんは、川島海荷さんの気持ちがわからず直接聞いていました。

川島海荷さんはとても素直に買い物に行った時に手を繋いでくれたのが嬉しかったと言いました。

2人の気持ちはどんどん近づいて近づいて行っているようですね!

第6話の中田圭祐&川島海荷夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

スポンサーリンク

【私たち結婚しました3】第7話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第7話では、佐野岳&島崎遥香夫婦の家の近所でのデートから始まりました。

また、中田圭祐&川島海荷夫婦は自分たちで買った愛車の洗車をしたようですね。

第7話の佐野岳&島崎遥香夫婦

佐野岳&島崎遥香夫婦は、家の近所でのデートをしたようです。

タピオカを飲んだり、プリクラを撮ったりしたようですね。

家に帰ってきた2人はミッションでゲームをし、島崎遥香さんが勝ち佐野岳くんがかき氷を奢ることにしました。

佐野岳くんは庭をとてもおしゃれに飾り付けをし、BBQをしたようですね♪

BBQをした2人は、仕事についての悩みなどを相談している内に島崎遥香さんは本心が見えたような気がしたようですね!

また、佐野岳くんは結婚する人は尊敬できる人と思っていて、島崎遥香さんは尊敬できると言っていましたね。

ミッションがあり、1分間見つめながら名前を呼び合っていました。

BBQをしながら話をした時に島崎遥香さんは、少し本心が見えたような気がしたと言っていましたね。

前回言っていた話が続かないと言う部分は、お互いが話を振るなどし、改善されていたように思いましたね!

2人の距離が少し縮まったことで仲良くなったとは思います。

今後は、もっとこの関係をもっと進展するところが見たいですね♪

第7話の佐野岳&島崎遥香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話の中田圭祐&川島海荷夫婦

中田圭祐&川島海荷夫婦は、一緒に買った愛車の洗車をしました!

川島海荷さんが中田圭祐くんが好きな車の洗車を一緒にしてあげていたところがよかったですね♪

洗車中にミッションがありゲームをした2人でしたが、中田圭祐くんの失格で罰ゲームを受けることになりました。

川島海荷さんが言った罰ゲームの内容は、「おんぶをしてスクワット」というものでした。

その後中田圭祐くんのが川島海荷さんを占いに連れて行ったようです。

2人の相性がいいと言われ、とても嬉しそうな2人でしたね♪

夜景ドライブをした2人はとても距離が近く、川島海荷さんは中田圭祐くんの点数を90点と言っていました。

また、中田圭祐くんは2人でいると安心すると言っていましたね♪

お互いに反対方向に歩きながら1周している間に、今までの思い出を振り返り会ったときに1番最初に思ったことを言うと言うミッションがありました。

中田圭祐くんは「キスをしたいなと思った」と言い、2人はキスをしました。

その後川島海荷さんは、「好きだな」と思ったようです。

中田圭祐&川島海荷夫婦はとても距離が近く、お互いにどんどん好きになっているところが見えましたね。

愛車の洗車中にもとても楽しそうにやっていたような気がしました。

また、占いで相性がいいと言われた2人はとても嬉しそうでしたね♪

夜景ドライブでは、川島海荷さんが中田圭祐くんを90点と言っていて、前に聞いた時より15点も上がっていました。

最後のミッションでは、中田圭祐くんが「キスがしたいと思った」と言っていたところがとてもよかったですね♪

これまで友達のように接しているように見えていましたが、2人はお互いに好きと言う気持ちがあるようでした。

今後もどんどん距離を縮めていってほしいと思いました。

第7話の中田圭祐&川島海荷夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました3】第8話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第8話では、中田圭祐&川島海荷夫婦が山中湖に旅行に行ったところから始まりました。

また、佐野岳&島崎遥香夫婦は北海道に行ったようですね♪

第8話の佐野岳&島崎遥香夫婦

北海道旅行に行き、小樽に行ったようです。

抹茶を飲んだり、途中でガチャガチャをした2人は商品を交換していましたね♪

お互いが興味を持っていた手相占いをしていましたね!

佐野岳&島崎遥香夫婦はソウルメイトと言うことが分かりました。

2人はOMO5小樽by星野リゾートに宿泊するようです。

お寿司を食べにきた2人は、「八角」と言うお寿司を食べたようですね。

八角を知らなかった2人は調べましたが、少し見た目は後悔しているみたいでしたね。

ですが、とても美味しそうなお寿司でしたね。

また、初めて島崎遥香さんがお酒を飲んでいました。

ホテルでは、エチュードごっこをするミッションがあり、浮気をした夫(佐野岳くん)とそれを見つけた妻(島崎遥香さん)をテーマにしていましたね♪

寝る前にもミッションがあり、佐野岳くんは「サラン(愛)」と韓国語で書き、島崎遥香さんは「明」と言う字を書いていました。

ガチャガチャでは、お互いの景品を交換していて、お互いの「合うもの」をわかってきたということかなと思いました。

また、お互いが興味を持っていたという手相占いでは、ソウルメイトと言われていましたね。

エチュードごっこでは、テーマは少しネガティブなものでしたが、終わった後などとても楽しそうにされていましたね。

寝る前にあった、もう1つのミッションでは相手の手に今の気持ちを書いていました。

韓国語で「愛」と書いた佐野岳くんは、少し島崎遥香さんに好意的なことがわかりましたね。

また、島崎遥香さんも「明」と書き、この生活がハッピーに終わるようにと言っていました。

2人がそれぞれ近づいていっているように感じましたね♪

第8話の佐野岳&島崎遥香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話の中田圭祐&川島海荷夫婦

中田圭祐&川島海荷夫婦は、山中湖に旅行に行ったようです。

最初で最後の旅行ということで2人は少し寂しそうだったような気がしますね♪

2人はお揃いのアクセサリー作りで指輪を作っていましたね。

お互い指輪には「K♡U AMARE」と書いて小指に渡していましたね。

石割神社と言うところに行き、400段の階段を上りミッションをしたようです。

ミッションでの勝負に負けた川島海荷さんは、「マジかわいい」と6文字で褒めていました。

中田圭祐&川島海荷夫婦はとても距離が近く、お互いにどんどん好きになっているところが見えましたね。

最初で最後の旅行ということで2人は少し寂しそうだったような気がしますね♪

400段の階段を登っている時もとても大変そうでしたが、中田圭祐くんは川島海荷さんの背中を支えながら登っていましたね。

ミッションで負けた川島海荷さんは、「マジかわいい」と褒めていました。

見た目と中身のギャップについて話していました。

どんどん仲良くなり、距離が近づいてきたからこそこの言葉が言えたのだと思います。

第8話の中田圭祐&川島海荷夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました3】第9話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第9話では、佐野岳&島崎遥香夫婦の北海道旅行2日目から始まりました。

中田圭祐&川島海荷夫婦は山中湖周辺でグランピングをするようですね。

第9話の佐野岳&島崎遥香夫婦

北海道旅行2日目から始まりました。

2日目の朝は自分の好きな魚を選び、それを海鮮丼にしてもらい食べるようですね。

朝食後はガラス細工を体験するようです。

島崎遥香さんは佐野岳くんがお酒をよく飲むからと言うことでグラスを作るようです。

また、佐野岳くんは島崎遥香さんにが好きなかき氷を入れる小鉢を作るようです。

島崎遥香さんが好きなかき氷を食べるようです。

フルーツを使ったかき氷を食べながら、お互いにあーんをしてましたね。

かき氷を食べながら、今までについて話していて、最初に書いた絵を使い何か作品を作ることにしたようです。

佐野岳くんは、帰ると1日しかないので、「帰りたくない」と言ってました。

2人とも名残惜しそうでしたが、手を繋ぎ帰ったようですね。

海鮮丼はそれぞれに好きなものを選んでいましたね。

とても美味しそうで、羨ましかったですね。

また、ガラス細工体験ではお互いの好きなものを作ってあげていました。

その思いやりがとても良かったですよね。

かき氷を食べている時は、あーんをしていました。

前までだとあまりしていなかったように思いましたが、それが自然にできていて、いいなと思いました。

今まであまり手を繋いでいる姿を見ませんでしたが、手を繋いでいる姿を見て距離が縮まっていることがわかります。

2人がそれぞれ近づいていっているように感じましたね♪

第9話の佐野岳&島崎遥香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第9話の中田圭祐&川島海荷夫婦

山中湖周辺でグランピングをするようですね。

サウナに入り、BBQをするようですね。

サウナでは、ミッションで「結婚式」から思い出のしりとりをしていました。

サウナが終わった後はBBQをしたようです。

チーズフォンデュやお肉を食べながら、幸せだと言ってましたね。

その後の花火でも、川島海荷さんが中田圭祐くんに今1番伝えたいメッセージを空中に書くと言うミッションがありました。

「スキよ?」と書いたようですね。

その言葉を聞いた中田圭祐くんは、同じ気持ちと伝えました。

そして2人はキスをしていましたね♪

最後の夜には、別れた後に読んで欲しい手紙を書くというミッションがありました。

手紙を書いた2人はくっつき、お互いおでこと頬にキスをし、寝ましたね。

サウナ中のミッションで、思い出しりとりをしていましたね。

そのしりとりで思い出をたくさん話していましたが、とても良かったですよね。

チーズフォンデュやお肉を食べている時も

花火でも、ミッションがあり、川島海荷さんは「スキよ?」と書き、中田圭祐くんも同じ気持ちと伝えていました。

その後のキスを見ても、川島海荷さんも中田圭祐くんもお互いに好きなようですね。

ミッションの2人とも別れた後に読んで欲しい手紙を真剣に書いていました。

お互い別れるのがとても寂しいようですね。

寝る前にお互いにおでこと頬にキスをしていた2人はやはりとても好きなんだと思いましたね♪

第9話の中田圭祐&川島海荷夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

スポンサーリンク

【私たち結婚しました3】第10話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第9話では、佐野岳&島崎遥香夫婦は妻が夫の個展に行きました。

中田圭祐&川島海荷夫婦は千葉の海にドライブに行ったようです。

第9話の佐野岳&島崎遥香夫婦

島崎遥香さんが佐野岳くんの個展に行きました。

佐野岳くんは島崎遥香さんのためだけに描いた絵をプレゼントしていましたね。

家の片付けをした後に、1話で描いた絵や、いろんな思い出の写真、プリクラなどを入れて1つの作品を作りました。

島崎遥香さんはいい時間だったと言っていて、佐野岳くんは別れることが寂しいと言っていました。

前回作ったお皿とコップが届いたようですね♪

佐野岳くんが自分の作ったお皿を使って、かき氷が好きな島崎遥香さんのためにかき氷を作ってあげていましたね。

いちご狩りの時のイチゴと島崎遥香さんが好きなマスカットを使ったようです。

島崎遥香さんがとても喜んでいるところを見て、佐野岳くんはとても喜んでいましたね。

最後のデートでは、日本酒やビールなどを作っている酒造に行ったようです。

そこで佐野岳くんは島崎遥香さんが作ったコップを使って飲んでいました。

2人は最後の散歩の時に、初めて恋人繋ぎをしていました。

酒造で島崎遥香さんは絵の具を作ってプレゼントしていたようですね♪

絵の具をもらった佐野岳くんはとても嬉しそうで、少し涙を浮かべていましたね。

お別れの時には、島崎遥香さんはいい経験になったと言っていましたね!

佐野岳くんは涙を浮かべながら、ぱるちゃんにくらってたと言っていましたね。

そして2人は2度ハグをしていましたね。

2人は反対方向に歩き出した後も何度も振り返り手を振りながら別れを惜しんでいました。

佐野岳くんが島崎遥香さんに絵のプレゼントをしていたところはとてもよかったですね。

島崎遥香さんのために作ったかき氷はとても凝っていて、佐野岳くんの島崎遥香さんへの想いが見えましたね♪

島崎遥香さんの作ったコップでビールを飲んでいる時の佐野岳くんはとても嬉しそうでしたね!

恋人繋ぎをした2人をみると、やはり距離が縮まっていたことがわかりましたね。

島崎遥香さんは絵の具をプレゼントしていたので、やはり島崎遥香さんも想いがあったようですね。

2人とも最初に比べると想いがあったようですね。

その中でも最後に涙を流していた佐野岳くんはとても想いを寄せていたように見えましたね。

第10話の佐野岳&島崎遥香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第10話の中田圭祐&川島海荷夫婦

中田圭祐くんと川島海荷さんは千葉の海に行くようですね。

海では、中田圭祐くんが川島海荷さんの写真を撮ったり、シャボン玉をしたりと遊んでいましたね。

そして、中田圭祐くんがハスのイヤリングをプレゼントしていましたね。

中田圭祐くんが麻婆豆腐、川島海荷さんが餃子を作り2人で最後の晩餐を食べたようです。

中田圭祐くんの麻婆豆腐はとても本格的だったようですね。

その時にも2人はとても寂しいと話していました。

川島海荷さんは、中田圭祐くんに愛用のコヒードリッパーと同じものをプレゼントしていました。

中田圭祐くんは、撮った写真を使って、2人のアルバムを作成してプレゼントしていました。

アルバムをもらった川島海荷さんはを浮かべていましたね。

2人はハグをして別れを惜しんでいるようでした。

最後ドライブの時には、中田圭祐くんは「別れないといけないパートナーなんか変じゃない?」と言い、川島海荷さんは「切ないよね。」と話していました。

愛車と別れる時にも2人はとても寂しそうでした。

最後2人は夜景を見て最後の話をしていました。

中田圭祐くんは、「うみちゃんに出会えてよかった」と言い、川島海荷さんは、「一緒にいるのが当たり前と思っていた時期もあって、別れるのは寂しい」と言っていました。

最後に2人はお互いに「大好きです」と言い、キスをしていましたね。

お別れをした2人はグランピングの時にお互いに書いていた手紙を読みました。

中田圭祐くんの手紙には「僕の宝物」「大好きなうみちゃんへ」と書いていました。

川島海荷さん手紙には「大好きです」「惹かれている」と書いていました。

手紙を読んだ2人には手紙を読んだ感想をもう1度会って伝えるという最後のミッションが与えられました。

海での2人はとても仲良さそうにしていましたね。

また、中田圭祐くんがハスのイヤリングをプレゼントしていたのもとてもよかったですね。

中田圭祐くんは川島海荷さんのために麻婆豆腐を練習していたようで、とてもよかったですね。

2人は仲良い分、より悲しそうにしているように見えましたね。

中田圭祐くんの作成したアルバムには、川島海荷さんの写真ばかりが載っていました。

やはり中田圭祐くんが川島海荷さんを想っているからこそだと思いました。

2人はキスをしたりと、お互いに想いを寄せているようでした。

2人の手紙を見た限りでもどちらもお互いに惹かれていることがわかりましたね。

手紙を読んだ感想を伝える時にも2人はキスをし、会えたことが嬉しそうでした。

第10話の中田圭祐&川島海荷夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次