【私たち結婚しました4】全話ネタバレを速報!新婚生活での心情の変化は?

わた婚4
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました4」の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦と?夫婦について全話ネタバレします。

瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦と久保田悠来&貴島明日香夫婦の2組はどんな新婚生活をするのでしょうか?

毎話の2組の心情やあらすじと感想を紹介します!

目次

わた婚ネタバレ!心情の変化は?

私たち結婚しました4の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

【私たち結婚しました4】第1話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第1話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦は、瀬戸利樹さんの水族館でのプロポーズから始まりました。

久保田悠来&貴島明日香夫婦は、

第1話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦

瀬戸利樹さんが赤い薔薇の花を持って水族館で紺野彩夏にプロポーズしたところから始まりました。

2人は面識はあったものの、作品の合間にあったぐらいと話していましたね。

ミッションで、イルカのジャンプのタイミングで瀬戸利樹さんが紺野彩夏さんの頬に誓いのキスをしました。

食事中のミッションでは、自己紹介カードでクイズをしていてそれぞれの性格や好きな物、嫌いな物について話していましたね。

雑貨屋さんでは、新居に置く食器やスリッパ、キャンドル、ノートなどを買っていましたね。

新居ではさっき買ったものを飾りつけし、夫婦で結婚のルールを決めていました。

・家事は半々になるようにする。

・笑顔でいること。

2人はこの2つの約束事を決めていましたね。

第1話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話の久保田悠来&貴島明日香夫婦

結婚式から始めたようで、2人はとても大人な雰囲気でしたね。

ミッションで久保田悠来さんがおでこコツンをしながらときめく言葉をかけ、その言葉にときめいた貴島明日香さんがハグをしていました。

ウエディングフォトの撮影では、少し仲良くなっているようで、楽しそうに好きな食べ物の話などをされていましたね。

新居では、持ち物として2人も好きなゲームなどを持って来られていたようです。

一緒にカレーを作ったミッションでは、久保田悠来さんがあまり料理をしていないようなところが見れましたね。

ミッションでは、ベットに入り「楽しい思い出を作る」目標を決め、久保田悠来さんが腕枕をし、耳にキスをしていましたね。

第1話の久保田悠来&貴島明日香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました4】第2話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第2話は、久保田悠来&貴島明日香夫婦は仕事終わりに待ち合わせをし、ドライブをし、焼肉に行ったようです。

また、瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦は新居に持ってきたものを発表していましたね。

第2話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦

新居に持ってきたものを発表した2人はSwitchフィルムカメラが被っていたようですね。

ノートを買った瀬戸利樹さんは交換日記をしたくて買ったようですね。

瀬戸利樹さんは自信があると言っていたナポリタンを作り、紺野彩夏さんは交換ノートを書いていましたね。

瀬戸利樹さんのナポリタンは美味しかったようですね。

瀬戸利樹さんは「彩夏」と呼んでいて、今後紺野彩夏さんが「利樹」と呼ぶのかも注目したいです。

紺野彩夏さんの交換日記を読んだ瀬戸利樹さんも日記を書いていましたね。

寝るときには、EasyとHardの2つのミッションがあったようです。

Easy:手を繋いで見つめあっておやすみ

2人はとても照れていましたね。

第2話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話の久保田悠来&貴島明日香夫婦

仕事終わりに待ち合わせをし、久保田悠来さんは車で貴島明日香さんを迎えに行き、さりげなくシートベルトをしてあげていましたね。

その後は焼肉を食べに行き、貴島明日香さんが久保田悠来さんにあーんをしてあげていて、お返しに久保田悠来さんもしてあげていました。

久保田悠来さんが行きたい場所として、ダーツをしに行ったようで、2人はお酒を飲みながらダーツをしていました。

ミッションで負けた貴島明日香さんは、今日1日で素敵と思ったことを耳元で褒めてあげていましたね。

① 運転する姿がカッコよかった。

② ダーツが強くてよかった。

③ 一緒に飲んでてめちゃくちゃ楽しかった。

褒められた久保田悠来さんは貴島明日香さんにハグをしていましたね。

第2話の久保田悠来&貴島明日香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました4】第3話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第3話は、瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦は紺野彩夏さんがしたいと言っていたゴーカートに行ったようです。

久保田悠来&貴島明日香夫婦は、久保田悠来さんがお友達から猫を預かってきたようです。

第3話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦

ゴーカートでのミッションで負けた瀬戸利樹さんは、紺野彩夏さんの好きなところを叫んでいました。

その時に、初めて紺野彩夏さんが瀬戸利樹さんのことを利樹と呼んでいました。

ゴーカートを終えた2人は、紺野彩夏さんが行きたかった餃子屋に行きました。

そこでは、お互い照れながらも結婚生活について、少し理想と当てはまっていることを話していました。

餃子屋を終えた2人はミッションカードを見つけ、「今日1番ときめいたことを耳元で教える」ことをしました。

瀬戸利樹さんはヘルメットをつけてくれたところといい、紺野彩夏さんは好きなところを大声で叫んでくれたところと話していました。

紺野彩夏さんは、もしゴーカートで負けていたら「いつも明るく楽しそうにしてるとこが好きです」と言っていたようですね。

その後瀬戸利樹さんから手を繋いでいましたね。

第3話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話の久保田悠来&貴島明日香夫婦

久保田悠来さんがお友達から猫を預かってきたようです。

猫と触れ合っていた2人はミッションで猫の言葉で意思疎通をとるというものでした。

猫の言葉で話さなかった場合、くすぐりの刑ということで、久保田悠来さんに何度かくすぐっていましたね。

ミッションで、久保田悠来さんが貴島明日香さんをバックハグしながらゲームをしていました。

ゲームで負けた久保田悠来さんは、デコピンをされていましたね。

屋上でお酒を飲んでいた2人は寒いといい、久保田悠来さんが貴島明日香さんをバックハグしながら話していました。

2人はお互いにとても照れながら、話をしていましたね。

第3話の久保田悠来&貴島明日香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

スポンサーリンク

【私たち結婚しました4】第4話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第4話では、貴島明日香さんが行きたいと言っていた八景島シーパラダイスに行きました。

瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦動物園に行き、この2人も手を繋いでデートをしていましたね。

第4話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦

動物園に来た2人は瀬戸利樹さんから手を繋いでいました。

お互いに子供が好きで、2人欲しいと気があっていましたね。

2人はお互いにバラバラのミッションがあったようです。

ミッションで紺野彩夏さんはフランクフルトをあーんしていてました。

瀬戸利樹くんは紺野彩夏さんに取って欲しいと言われ、クレーンゲームでホワイトタイガーのぬいぐるみを2つ取っていましたね。

バイキングのアトラクションに乗った時、瀬戸利樹さんは苦手だったようですね。

観覧車では、瀬戸利樹さんがミッションのバックハグをしていましたね。

第4話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話の久保田悠来&貴島明日香夫婦

貴島明日香さんが行きたいと言っていた八景島シーパラダイスに行き、久保田悠来さんは手繋ぎをしていました。

久保田悠来さんは貴島明日香さんの喜ぶ姿が見れてとてもよかったと話していましたね。

ホッキョクグマを見た2人はプリクラを撮り、1000円ガチャをしていました。

ミッションの素敵な写真では、久保田悠来さんはカピパラとの貴島明日香さんの真剣ショット、貴島明日香さんは久保田悠来さんのアザラシの写真を選んでいましたね。

その後、最高のベストショットということで、久保田悠来さんは貴島明日香さんの頬にキスをし、2ショットを撮っていました。

第4話の久保田悠来&貴島明日香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました4】第5話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第5話は久保田悠来さんの地元に貴島明日香さんを連れていくようです。

瀬戸利樹さんと紺野彩夏さんはとても仲良く朝起きるところから始まりました。

第5話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦

瀬戸利樹さんと紺野彩夏さんはとても仲良く朝起きるところから始まりました。

紺野彩夏さんが朝ごはんのパンケーキを作っている間に瀬戸利樹さんは片付けや洗濯物などの他の家事をするようですね。

紺野彩夏さんはいつも自分がやりたいことをやっているから瀬戸利樹さんのやりたいことをしたいと話していましたね。

体育館に行った2人はまずしりとりをしながらバトミントンをしたり、バスケをしたりしていましたね。

そこではミッションで学生時代にタイムスリップをし、告白をしあっていました。

紺野彩夏さんの告白に瀬戸利樹さんは素直にいいなと思ってにやけていたようです。

瀬戸利樹さんは紺野彩夏さんの前では自然体でいれるようになってきたと話していました。

第5話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話の久保田悠来&貴島明日香夫婦

久保田悠来さんの地元でバイト先である牛角に貴島明日香さんを連れていくようです。

牛角ではお互いの過去について話していて、貴島明日香さんは久保田悠来さんの新たな一面が見れたと言っていましたね。

また、久保田悠来さんの中学校と通学路を歩きながら話をしていました。

もし同じ中学校で付き合っていたらということを話しながら再現をしていました♪

久保田悠来さんは小中学校の友達を呼び、一緒に卒業アルバムを見ながら話していましたね。

平塚の夜景を見ていると2人はミッションを見つけたようです。

妻のミッションとして、目をみて「素敵だと改めて思った」と伝え、ハグをしていました。

第5話の久保田悠来&貴島明日香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました4】第6話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第6話は、久保田悠来さんが筋トレをされていて、貴島明日香さんは仕事に行くようです。

瀬戸利樹さんが予約されていたラグ作りをしに行きました。

瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦と久保田悠来&貴島明日香夫婦が会いました。

第6話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦

瀬戸利樹さんが予約されていたラグ作りをしに行きました。

ラグ作りでは、デザインを考え、色を考え、一緒に作っていましたね。

そして、ミッションでは久保田悠来&貴島明日香夫婦とボウリングをするようですね。

ボウリングの後、紺野彩夏さんは瀬戸利樹さんがまだ気を使われているのではと心配しているようですね。

紺野彩夏さんは観覧車でのバックハグにキュンとしたようですね。

瀬戸利樹さんは紺野彩夏さんの笑顔が好きと話していて、観覧車での紺野彩夏さんが1番かわいかったと話していました。

瀬戸利樹さんは、理想の夫婦像とカップルの違いについて悩んでいたようですが、久保田悠来さんは、お互いの味方であればいいと言っていましたね。

瀬戸利樹さんが紺野彩夏さんの笑顔が好きだと言っていたことをばらされていたようです。

妻の質問ゲームで負けた瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦は、ハグをしながら「愛してるゲーム」をしていましたね。

2人は晩酌をしながら瀬戸利樹さんはお互い自分たちらしくいればいいと話していましたね。

紺野彩夏さんに言いたいところがないか聞かれ、瀬戸利樹さんは「たまには愛情表現の言葉を言ってほしい」と話していました。

2人はハグをし、「愛してるよ」とお互いに言っていて、とても照れていましたね。

紺野彩夏さんは瀬戸利樹さんからのキスを少し待っていたようですが、瀬戸利樹はキスをしませんでしたね。

第6話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話の久保田悠来&貴島明日香夫婦

朝に久保田悠来さんが筋トレをされていて、貴島明日香さんは仕事に行くようです。

ミッションで久保田悠来さんがドライカレーオムライスを作っていました。

貴島明日香さんがオムライスとカレーが好きなことを覚えていたからドライカレーオムライスを作ったようですね。

貴島明日香さんは久保田悠来さんの行動に愛情を感じたようです。

また、久保田悠来さんはスリッパハイボールグラスをプレゼントをしていました。

そして、ミッションでは瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦とボウリングをするようですね。

ボウリングで負けた2人はミッションでお互いに愛してると言っていました。

貴島明日香さんは久保田悠来さんのギャップにキュンとしているようです。

久保田悠来さんは貴島明日香さんのホッキョクグマを見ている時が1番可愛いと話していました。

貴島明日香さんは久保田悠来さんのことを少年みたいと話していました。

貴島明日香さんの髪を乾かしながら久保田悠来さんはいつもニコニコしてたところが可愛いと言っていました。

貴島明日香さんは久保田悠来さんの大人なところがいいと言っていましたね。

久保田悠来さんはブランケットをプレゼントしていて、2人はそのブランケットでハグをしながらねたようです。

第6話の久保田悠来&貴島明日香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

スポンサーリンク

【私たち結婚しました4】第7話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第7話は、久保田悠来&貴島明日香夫婦で預かっていた猫のアデちゃんが今日でお別れということで、2人はケーキを作ってあげるようです。

瀬戸利樹さんは前回のわた婚に出演されていた中田圭祐さんに相談をするようです。

第7話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦

瀬戸利樹さんは前回のわた婚に出演されていた中田圭祐さんに相談をするようです。

瀬戸利樹さんは、紺野彩夏さんを完璧と話していましたね。

紺野彩夏さんに「ミッションじゃないと来てくれないの?」と言われたことが少し気になっていたようですね。

紺野彩夏さんもカフェに来て、3人で話すようです。

瀬戸利樹さんの仕事場でのことを聞いて、紺野彩夏さんは意外だったようですが、気を許してくれていることは嬉しいと話していました。

家に帰った2人は、作ったラグを見て、置く場所を決めたようです。

また、お鍋を作りながら2人は旅行することを約束していましたね。

瀬戸利樹さんの言うことを少しずつわかるようになった紺野彩夏さんですが、旦那としては100点と話しておられました。

瀬戸利樹さんは、紺野彩夏さんのことを500点と話していましたね。

紺野彩夏さんの交換日記では、最後に「大好きだよ。」と書かれていました。

瀬戸利樹さんが持ってきたプラネタリウムを瀬戸利樹さんがバックハグする形でを見ていましたね。

そして瀬戸利樹さんは紺野彩夏の額に2度キスをしていましたね。

第7話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話の久保田悠来&貴島明日香夫婦

久保田悠来&貴島明日香夫婦で預かっていた猫のアデちゃんが今日でお別れということで、2人はケーキを作ってあげるようです。

ケーキができた時の盛り付けでは、久保田悠来さんが盛り付けをし、貴島明日香さんが動画を撮っていました。

夫の好きなゲームで遊ぶ2人は、罰ゲームで鼻こしょこしょをするようです。

負けた貴島明日香さんは、久保田悠来さんに鼻こしょこしょをされていました。

テラスで鍋を食べているときに、ミッションとして「2人羽織の格好でお互いに食べさせあってください」と書かれていました。

久保田悠来さんが貴島明日香さんをバックハグする形でお互い鍋を食べさせてあげていました。

第7話の久保田悠来&貴島明日香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました4】第8話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第8話は、瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦は新婚旅行で金沢に行ったようです。

久保田悠来&貴島明日香夫婦は伊東に温泉旅行に行くようです。

第8話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦

新婚旅行で近江町市場で海鮮丼や串焼きを食べたようです。

そこでも新婚旅行のリポート動画のミッションがあったようですね。

食リポなどをしながらも食べさせ合いをしていましたね。

2人は兼六園に行ったようで、動画などを撮ったり、写真をとってもらっていましたね。

21世紀美術館に行った2人は一緒に写真を撮って遊んでいました。

いろんなリポート動画を撮っていた2人は兼六園での動画に決めたようです。

レンタカーに乗りドライブをしながら、今回の旅について話していましたね。

紺野彩夏さんはこの旅がとても楽しかったと話していましたね。

宿についた2人は、旅館でズワイガニのディナーを食べていました。

瀬戸利樹さんは紺野彩夏さんにサプライズでお花とケーキとイヤリングプレゼントしていました。

お風呂上がりにはプレゼントしたイヤリングをつけてあげていましたね。

寝る時には2つのミッションがあり、瀬戸利樹さんは今までの想いを伝え、口にキスをしていましたね。

紺野彩夏さんも今までの想いを伝えながら、お返しに口にキスをされていましたね。

第8話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話の久保田悠来&貴島明日香夫婦

伊東に温泉旅行に行く2人は行きしの新幹線からお酒を飲んでいたようですね。

オーシャンビューのとても綺麗な宿に宿泊するようですね。

お風呂上がりに貴島明日香さんはミッションを見ていました。

2人はビールを飲みながら、「湯冷めしないようにくっついとく?」と照れながら、貴島明日香さんがバックハグをしていましたね。

2人は夜ご飯を食べながらやはりハイボールを飲みながら、仕事の話しなどをされていましたね。

ご飯を終えた2人は部屋に帰り晩酌をしながら、久保田悠来さんは辛いことなどがないかを聞いてました。

貴島明日香さんは、辛いことや仕事で反省することなどを話しながら涙を流していました。

久保田悠来さんは、貴島明日香さんが涙を流している時も優しい言葉をかけながらハグをしていましたね。

そんな2人がベットにいくとミッションがあり、久保田悠来さんの独自の子守唄に笑いながらも寝る準備をしていました。

鼻に久保田悠来さんがキスをすると、貴島明日香さんが鼻なの?口で良いじゃん。と話していました。

そういい、口にキスをされていましたね。

第8話の久保田悠来&貴島明日香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました4】第9話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第9話は、久保田悠来&貴島明日香夫婦は朝にマッサージを受けに行ったようです。

瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦は金沢旅行の2日目で着物で観光に行っていました。

第9話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦

金沢旅行の2日目で着物で観光に行き、お箸を選び、金箔アイスを食べていました。

金箔体験として、お皿に金箔を貼る体験をしていました。

その後、瀬戸利樹さんが連れていきたかった場所に連れて行き、写真を撮ってあげていましたね。

2人は浜辺を車で走れる場所に行き、紺野彩夏さんに運転を交代していました。

運転を交代してから、紺野彩夏さんはとても楽しそうに運転されていて、初めて人を乗せての運転だったようです。

旅行が終わかけ、ビーチで2人はお互いに「寂しい」と話していました。

海を見ながら悲しい気持ちになると話していた瀬戸利樹さんは紺野彩夏さんの頬にキスをしていました。

そして、紺野彩夏さんも瀬戸利樹さんにお返しのキスをしていました。

第9話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第9話の久保田悠来&貴島明日香夫婦

朝にマッサージを受けにいき、ミッションでマッサージ中に相手がときめく言葉をたくさん言ったほうが勝ちのようです。

お互い同じ数だった2人はあっち向いてホイをし、勝った久保田悠来さんが貴島明日香さんの耳をこしょこしょしていました。

2人が好きなカレーをスパイスから作るようですね。

貴島明日香さんは久保田悠来にサプライズでマフラーをプレゼントされていました。

貴島明日香さんにマフラーを巻いてもらった久保田悠来さんは一緒に巻きたいと言い、ハグをしながらお礼を言っていました。

第9話の久保田悠来&貴島明日香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

スポンサーリンク

【私たち結婚しました4】第10話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第10話は、紺野彩夏さんは瀬戸利樹さんにイヤリングのお返しにエプロンを作成し、プレゼントしていました。

久保田悠来さんが寝ているところに貴島明日香さんが起こしに行き、キーマカレーを作るようです。

第10話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦

イヤリングをもらったお返しに紺野彩夏さんは瀬戸利樹さんにエプロンをプレゼントしてました。

瀬戸利樹さんは紺野彩夏さんにバックハグをし、ありがとうとお礼の言葉を伝えていました。

2人は一緒に餃子を作り、食べていました。

餃子を作っている時には、紺野彩夏さんは寂しい気持ちを押し殺していたようですね。

家を片付けるときに、思い出の品をもち瀬戸利樹さんのいきたいところに行くようです。

瀬戸利樹さんは思い出の品と一緒に写真を撮りたかったようです。

2人はいろんな物を使い写真を撮っていましたね。

そこでは、ミッションで相手に伝えたい言葉を口の形で表し、写真を撮るようです。

瀬戸利樹さんは「あやかだいすき」、紺野彩夏さんは「ありがとう」と表していたようです。

瀬戸利樹さんは紺野彩夏さんに赤いバラ1本(花言葉:あなたしかいない)をプレゼントしていました。

2人は公園で今までの思い出を振り返っていて、紺野彩夏さんは手紙を書いて想いを伝えていました。

最後まで笑顔でいようと思っていた紺野彩夏さんでしたが、手紙を読んでいる時にはを流されていましたね。

交換日記に瀬戸利樹さんは思い出の写真を貼ったようで、その交換日記を見ながら思い出を振り返っていました。

最後ページには瀬戸利樹さんのメッセージが書いてあり、読んでいるときはお互いに涙を流されていました。

最後には、別れを惜しむようにハグをし、2人は最後にキスをしていましたね。

第10話の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第10話の久保田悠来&貴島明日香夫婦

久保田悠来さんが寝ているベットに貴島明日香さんが入り、起こしていましたね。

2人は作ったスパイスを使って、キーマカレーとリベンジのゆで卵を作っていました。

スパイスから作ったキーマカレーも、リベンジのゆで卵も美味しかったようですね。

2人はお互いに寂しそうでしたが、いつも通り終われたらと思い接しているようですね。

あっち向いてホイで負けた貴島明日香さんが片付けをすることになりましたが、一緒にやるようですね。

その後はトランプで負けた久保田悠来さんに貴島明日香さんが耳こちょこちょの罰ゲームをしていました。

その後もジェンガなどのゲームをし、その後は渋谷でデートをしたようです。

最後の1時間はお酒を飲みながら、2人の思い出の品を分けていましたね。

貴島明日香さんは、久保田悠来にチェキを使ったアルバムを作ってプレゼントしていました。

色々いきたかったと話しながら、貴島明日香さんはを流し、それを見た久保田悠来さんもを流していたようです。

最後に2人は涙を流しながらもハグをし、長いキスをしていましたね。

車に乗った貴島明日香さんに久保田悠来さんは手紙をプレゼントしていて、車ごしにもキスをしていましたね。

第10話の久保田悠来&貴島明日香夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次